2023年1月3日火曜日

12月は、踏ん切りの月



 2023年、あけましておめでとうございます!
 旧年中は、本当にさまざまなご支援をいただき、ありがとうございました!

 今年は、YouTubeの僕のチャンネルに動画をたくさん公開します。

 おかげさまで、昨年末までに、2017年から続けてきた『STOP! 子ども虐待100プロジェクト』を100まで達成させました。

 この5年間、多くの時間を非営利活動に費やしてきたので、今年からは稼ぎまくります。
 でないと、57歳の僕が老後の資金を作るには、そろそろヤバいからです。

 しかも、日本社会自体が今後、かなりヤバいことになっていくので、遊んでいられないのです。


 仕事もあれこれ山積しているので、とにかく休めず、多忙な日々が続きますが、今年も応援していただけると助かります。

1月7日(土)、1FOR1皇居マラソンに参加してみよう!

1月、表参道駅で在日ウクライナ人の子どもの写真展

あなたの地元で、僕の講演会を企画してみませんか?

一月万冊&子ども虐待防止策イベント
 「お疲れさま!」と自分に言いたい

『子ども虐待防止策イベント』とは、何だったのか?
 ~5年間の成果と今後