2022年12月6日火曜日

11月を幻にせず



 2018年から5年続けてきた『子ども虐待防止策イベント』が、終わった。
 その総括については、このブログに書いたので、読んでほしい。

 1週間ほど一月万冊を休んでいたが、これは既に再開した。
 毎週金曜夜9時の僕のチャンネルの生配信も、再開した。

 とりあえず、『子ども虐待防止策イベント』が終了したので、他の虐待防止活動へ移行しつつ、収益事業として虐待防止活動ができる仕組みを作り出したい。

 逆に言えば、これまでの5年間のイベントの運営で、僕の稼ぐ時間はかなり失われ、個人的には体力も時間も金も底をついてしまったのだ。

 とりあえず、以下の記事を読んで、拡散してくれると、うれしいなぁ。