2020年11月10日火曜日

まばたきしたら、10月が消えた…



 ハッと気づいたら、もう11月10日。
 10月の日記を書くのを忘れてました。
 それぐらい10月は、忙殺されていたわけです。

 「なんで忙しいの?」って、『子ども虐待防止策イベント』を全国7か所で開催する準備で、仕事時間も睡眠時間もないからですよー!
 軽口を叩いてますが、僕の部屋に来たら、きっとその壮絶ぶりに腰を抜かすと思います。

 その間に、僕の部屋にはかわいい兄弟が増えました。
 蒲田くんと品川くんです(@シン・ゴジラ)。
 このまま年末まで走り続けますわ…

子ども虐待防止策イベントを、ネット上で手伝える方法
 このイベントをネットで拡散する方法を書きました。
 1個でもいいので、協力してください。
 そのアクションで、僕の睡眠時間が増えます。

不肖・今一生、人気のYOUTUBEチャンネル『一月万冊』に出演中!
 登録者数が年内に10万人を突破する勢いの『一月万冊』には、主宰の清水有高さんのお招きでほぼ毎日、対談動画を撮影しています。
 おかげさまで、『子ども虐待防止策イベント』の会場にも視聴者さんが集まってきてくれて、一緒に飲んだりしてます!(ぜひ視聴者登録を)

子ども虐待防止策イベントを、助けてください!
 開催地のどのブログ記事を拡散すると、参加者を増やせるのか?
 そのリストを公開してます。
 記事を読んで拡散してください。僕に睡眠時間を!

新刊『子ども虐待は、なくせる』は、今すぐ予約購入OK!
 表紙・目次・予約購入リンク
 11月25日に書店に並ぶ僕の新刊を、買ってください。
 古本になると、万単位に跳ね上がっちゃうので、今すぐどうぞ!

 …というわけで、マジで眠いっす。
 コピペで市民や議員のイベント参加をFacebookでやってたら、ついに送れなくなりました。
 もう、限界です。

 あなたの力が、どうしても必要です。
 せめて上記リンクのブログの一つでも拡散してください。