2021年5月31日月曜日

5月も終わり、新生活へ



 引っ越しシーズンも、ひと段落。
 そこで、安くなった賃貸物件を借りようかなと検討中。

 おそらく千葉県内になるけど、家に居場所がない大人(20歳以上)が一時的に逃げ込めるサービスでも始めようかな。
 こんな人が対象。

●家族と暮らすのが苦痛・危険で、一時的に逃げ出したい
●ひきこもり生活から抜け出すきっかけにしたい
●旅の途中で、宿泊費を浮かしたい(駐輪場はなし)
●これから千葉県で生活する調査の足掛かりにしたい
●単純に今一生の暮らしぶりを見てみたいw

 1週間で3食付き、総額3万円なら払える?
 興味がある方は、メールください。
conisshow@gmail.com


 近所のカフェが6月1日から「電子タバコのみOK」。
 地元なのに、喫煙難民になりました。
 これも、東京五輪の負の遺産。

 以下は、5月までに書いたブログの最新記事。
 たった2本…。
 いやはや、5月も忙しすぎた。

子ども虐待防止策イベント、開催地が全国に拡大中!


■#防止策イベント2021 ←このタグをTWITTERで検索、RTで応援を!